深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近の授業のトレンド

2限目の授業は、眠たかった。きっとさっき汗かきすぎて研究室でうちわ仰ぎっぱなしだったからだろう。まったくもう、馬鹿馬鹿しいものだ。
最近の月曜2限目のこの授業では、なぜか板書を写す手に力が入らないのである。他の授業だとちゃんと文字を書けるんだけど、この授業だけはどうしても這う系の動物が這った跡のような文字しか書けない。この先生の授業がイヤなのかな?なんという授業選択性。(『方位選択性』とかでググってみて下さい)
3限目の授業も大規模なあくびをするなど非常に眠たかった。
前の席に座ってるコートジボワールからの留学生と少しだけ仲良くなった。今日提出の課題の内容を教えてあげた。授業中に頑張って解いてたけど彼ちゃんと提出できたのかな?
研究室に帰ってきて明日の英語の発表練習してた。大体読める気がするので残りは明日の4限目を使って練習しようかな。持ち時間10分なんだが、普通に読んでたら7分とかで終わってしまうため、時間を稼ぐ方法も身に付けたし。式のパラメータをだらだら読んで時間を稼ぐとか誰が考えたんだろうね!マジで糞だね!

広告を非表示にする