深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝の失態

塩ラーメン+炊き込みご飯の余り+納豆という朝飯を食べた。一見するとカオスだけど実は意外とバランスのいい組み合わせかもしれない。ほら、ご飯と汁物と納豆というわけで一般的な朝飯のスタイルを逸脱してないように見えるでしょ?
塩ラーメンの中には昨日酔った勢いで買ったシーフードミックスを投入した。もやしも入れたし、ワカメも入れた。もやしの消費期限的に考えて明日の朝飯もほぼ同様の形になりそうです。
我ながら充実した朝飯を食べた俺は、調子に乗って歩いて大学へ向かったのだが、これが失策だった。研究室に到着した頃には俺の汗は酷いことになっていた。水分摂取(ラーメンの汁か)した状態で徒歩で大学向かう行為って、汗かく以外に何も連想できないじゃないか。