深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや、まぁどっちでもいいけどさ

本日、奇跡が起きました。
一体何ヶ月ぶりの快挙だろうか。
2度寝して起きたのが午後1時だった。
平日は2限目から授業、休日は朝からバイトという生活を3ヶ月近く続けた結果、こういう糞みたいな行為も滅多に起こらないようになってしまった。ゆえに、奇跡なのである。
そういえば確か昨日なんかも「2度寝してからバイト」みたいな記述をしていましたが、昨日のは違うんだ。朝早く起きて、サッカー見て、ご飯食べて、散歩してからの2度寝であり、これはどちらかというと「昼寝」に近いものがあると考えるべきである。
それに比べて本日は本当に酷い。8時ごろ目が覚めて、テレビの前でドラゴンボールwktkしながら待ってたら前番組の「ワールドカップハイライト」がいつまで経っても終わんないの。いつまで経っても森田健作が千葉県を紹介する謎番組が始まんないの。んでさ、気になってテレビで番組表確認したら(キャー地デジカッコイイ!)そのハイライトが10時まであるんだってさ!
その事実に驚愕してふてくされた俺はとりあえず飯を食って、そのままポケモンやりながら布団へダイブ・イン!・・・・で、気がついたら午後1時でした、てへりん★ってわけ。
「あー、やっちゃったなー」という気持ちと共に「あとバイトまで2時間か・・・」という気持ちが沸いてきた。そんな2つの気持ちの狭間に立つ俺は、再び布団を被り惰眠を貪るのであった・・・じゃなくてちゃんと起きたのである。