深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

似ていることは多分光栄

散歩から帰ってきて2度寝して、バイト。
先週店長が倒れたということで今までウチにいた変態社員さんが代わりに来ていたわけだが、今日来てみたら両方いてびっくりした。むしろ店長もう体調大丈夫なんですか?なんか微妙そうだけど(某アン●ニー談)。今日は新しい商品が始まって最初の土曜日ということで2人ともいたのかな。ちなみに、1週間ほどウチの店の面倒を見ていたウチの変態社員さんは明日からまた今の店舗に戻るそうです。意外と早く店長が戻ってきてびっくりです。
その店長、俺がバイト先到着するなり俺の顔見て言うんですよ。「キミアレに似てるね」
アレが何かは書きませんが(顔晒してんのと一緒ですし)、同じことを昔言われた気がするので、やっぱり俺はアレに似てるのかもしれない。いや、別に不名誉なことじゃないですよ?たぶん。
さて、そんな社員さんが2人いる昼のピークだったが、結構忙しかった。さすが新商品始まって最初の土曜日である。
明日もこんなに忙しかったら嫌だなぁ・・・とか思ったけど、良く考えると俺明日のバイトは夕方からじゃないか!やった!たぶん忙しくないぞ★


バイト終わってから研究室へ来て、火曜日の英語の発表用のカンペを作ったけど、もう眠くなってきた。
そろそろ帰ろう。おやすみなさい。

広告を非表示にする