深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

朝からテンション上げて!↑↑

ここんとこの度重なる朝チュンのせいか、昨日の就寝時刻はなんと23時前であった。
その代わり、一度目が覚めたのが1時半であり次に目を覚ましたのが5時前とかいう有様だったけど。ワールドカップのウルグアイvsガーナの試合とか余裕で見れたし。てめーどんだけ眠りが浅いんだよ、ここまで眠りが浅いと僕もだんだんと怒っちゃうぞ(^ω^ )★
いや、それにしてもたまたま見ていたウルグアイvsガーナの試合が非常にアツかった。
にわか乙とか言われるかもしれないし、実際ただのにわかなんですが書かせて下さい。
同点で迎えた延長戦後半終了間際の、ペナルティエリア内でのウルグアイの選手のハンドでPKになったときとかどうしようかと思った。ゴール目の前の攻防で、ヘディングのシュートをFWの選手が手でガードしちゃって、レッドカードで一発退場&ガーナのPKに。でもガーナの選手がPKを外してしまいそのままPK戦に、っていう流れは正直日本戦よりも見応えがあった。
で、しかもPK戦でウルグアイ勝っちゃうし。
FWが手でシュートを止め、相手のPKが運よく外れてPK戦を運よく勝つとか、どんな展開だよwwww
そんなサッカーを見届けたあと、ご飯を食べて散歩に出かけた。朝の河川敷を横目に歩いていたら、土曜日の朝ということもあってかまぁ人の多いこと。いつも散歩っていったら夜にしかしなかったのですが、朝ってこんなに人が多いんですね。おまけに明るくて人の様子がくっきり見えることもあってかより一層多く感じる。で、しばらく歩いてたら汗をかいてしまった。そんなに暑くなかったのに、どーして?あそっか、さっきまでのサッカーの試合がアツかったからその名残か。