深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨におびえるチキンとは俺のこと

5限目は就職説明会だった!
そう、学科の本部棟の図書室で先輩の修士論文をコピーしようと研究室を出たら、5限目の時間帯に就職説明会があるということを思い出したのでした。コピーを諦めてそのまま講堂に行った。雨が降りそう、っていうか突然の大雨にご注意下さいみたいな話を聞いていたので、チキンな俺は傘を持っていった。
就職説明会では、前回やった職務適性検査の結果が返ってきていた。俺の結果は相変わらずどの職業にも向いていないという、どうしようもない結果であった。ということは逆にどの職業でもそれなりにやっていける・・・・ということなのかしら?
研究室に戻って、ひとつレポートをでっち上げた。帰るのめんどくさいし眠たいからここで泊まっていこうかな〜とか一瞬考えたけど、そういえばこの研究室って夜暗くなると「カサカサ・・・・」という非常に不吉な音がするのを思い出したので諦めることにした。
さて、明日はバイトだぜ!
新商品が超売れることが予想されるぜ!
・・・・つ、疲れそうだぜ!
おやすみなさいだぜ・・・・。