深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

朝チュン2nd day's

何度も書くようだが、昨日は酷かった。
研究室にいてのんきに日記とか書いてたら、いつの間にか学内のベンチのあたりで飲むことになっていた。
話した内容といえば、フラれた先輩を慰めるとか、生協学生委員会とはこうあるべきだ的なお酒の席ではよく語られるネタだったりした。特に後者のほうはすっごく久しぶりに聞いた話題であり、すごく懐かしく感じてしまったのである。「お漏らしをした」という発言をした気がするのだが、よく覚えていない。とりあえずパンツは濡れていないことを確認した。
そして、飲んで語って飲んで語って、を繰り返しているといつの間にか朝に。俗に言う朝チュンですよ。あれれ、昨日も確かそんな感じじゃなかったっけ?
帰ったのは朝の6時過ぎだった。もう完全に朝じゃないですか・・・・。朝になるまで飲んだのってすっごく久しぶりな気がする。もう僕たちそんなに若くないってのに、なかなか無理するもんですねぇ。
帰ってから2時間ぐらい仮眠を取ってから2限目の授業へ行った。最近ご贔屓にしている100円ローソンでリポD買おうと思ったら、オロナミンCしかなくて絶望した。仕方ないのでオロナミンCで我慢した。
2時間しか寝てなかったんだけど、昨日はそういえば2時間ぐらい昼寝していたので今日の授業は何とか乗り切ることができた。それでも、たまに強烈に眠くなったりしたけど。

広告を非表示にする