深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠くなるのは仕様で

目が覚めると、友人が横で寝ていた。
そっか、昨日はそんなに濃厚な夜を過ごしたのか。これぞ朝チュンである。男2人で!\アツアツ!/
とかいう誰も得しないような朝とか要りませんよね。昨日我が家で飲みがあって、終電をなくした(というかハナから帰るつもりなかったみたいだけど)友人がウチに泊って行ったってだけの話なんですけどね。朝チュンとかマジやめてくださいよ。
2限目は他専攻の謎授業。一緒に受けてる友達は「昨日飲み会で後輩とたくさん話した、だから4時間しか寝てない」などと言い残してANNA SUIのハンカチを下敷きに寝始めてしまった。俺の後ろに隠れて突っ伏して寝るとか、なんという強者だろうか。と思ったら俺もよく人の背中を利用してポケモンやったりしているのでどっちみち同じか。
お昼はいつも通りご飯をいただきました。前回600円ほど立て替えてもらっていたので、今日俺が奢るということで丸く収まった。でも、まさか900円のランチを食われるとは思わなんだ。まさかの利子50%!ヤミ金も真っ青!俺が「なんでもいいよ^^こんなチャンス滅多にないよ^^」って餌をまいたら見事に釣られちゃったんですね。
3限目はゼミだった。最近いろんなところで居眠りをするというやる気のなさに定評のある俺なのですが、まさかゼミの途中にうつらうつらなるとは思わなかった。