深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家と大学の往復を

一回家に帰った。でもその前に家賃を払った。そっかぁ、もう明日から7月なんだね!今年も半分が過ぎたのか…。
部屋を片付けていたらいつの間にか5限の時間になったので大学へUターンした。
5限目の授業では、前に座っていた人がなぜかPCのエミュでドラクエ3をやっていた。というわけで、俺はその様子を某サイトで実況していました。そしてその片手間にポケモンでバトルタワーを攻略し、それでなおかつたまに授業を聞いてみたりと、凄い勢いでマルチタスクを実行していた。俺ってやればできるんだね!
今日は水曜日なので底辺委員会で集まって飲む日なのですが、残念ながら今日はなぜか我が家で宅飲みという形で実施されてしまった。さっき片付けに勤しんでいたのはこのためだったんですね。クズみたいな会話してなかった。ギエピー!
ああ、こういう形での飲みもいいかもね。という月並みな感想を漏らしたところで今日もお休みなさい。明日も2限からなんだよ!授業わかんないけど行くしかないんだよ!