深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から激しく

朝からバイトだった。
店内にクーラーがよく効いていたのでそこまで汗をかかなかった。汗をかかないとか幸せですよね。
今日は久しぶりに働く奴と一緒だったので、いろいろとブーブー文句を言いながら働いていた。久しぶりに働く奴をこんな厄介な時間に入れんなよ、とか思ったけど何も言わなかった。
あと、今朝はバイト先において見ちゃいけないものを見た。「見ちゃいけない」と俺自身が銘打ってるので何を見たかは言わない。そいつの処理は主婦の方に任せちゃった。てへりん★
研究室で2限目の講義資料を印刷してから授業へ向かった。そしたら、どうやら俺が印刷したところは少し違う場所だった。すなわち、2限目は寝ることが確定した。実際にはあまり眠れなかったんですけどね。