深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヤキモキした気持ちとどんよりとした天気の相乗効果

朝から雨が降りそうで降らないという微妙な天気だった。
こんな日はチャリで大学に行くに限るねっ!


2限目は関数型言語の人の授業。
前回まで先生が使っていたPCはとうとうご臨終なさったので、新しいEeePCが登場した。ちゃんと動くかどうかわかんなかったみたいだけど、ちゃんと動いていた。
3限目はNP完全がどうのこうのという授業の人。今日はスライドでの授業だったのでノートをとる必要がない→ゲームし放題or寝放題だった。なんかマインスイーパーがどうのこうのとか言ってたっけ。これもきっと何とか完全に関係があるのだろう。それにしても、後ろの奴が「マインスイーパー」の「マイン」の部分を平仮名に変えて喜んでいた。
ああ、「まいんスイーパー」が何であるか気になるって?仕方ないなぁ、本当はみんな各自でググってもらうのが一番いいんだけど、今回は特別に俺が恥を偲んでググっておいたから。ちなみに、18歳未満はプレイ禁止だそうです。俺はまだやってないけど、一体どういうゲームなんだ。
まいんスイーパー