深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

チャリ通のヌヌメ

酒を飲まずに寝た次の日の朝は、いつもよりも若干目覚めがいい気がする。
まぁ今日も工事の音で目が覚めたわけですが。もっと寝させて!
最近のマイブームはチャリで大学へ向かうこと。だって歩いて行くと、研究室に着くころにはパンツ絞ったら汁が滴るレベルで汗をかくんだもん。パンツ脱いで乾かすわけにもいかないし、わざわざ着替えを持って行くのもアホらしいので、だったら最初から汗かかないように大学行こうぜ!という結論に至るのです。
チャリで大学行くと、同中の寄り道に精を出せるのもいいですね。今日なんかは大学の横の100円ローソンなんかに行っちゃったよ。ここも最近のマイブーム。ここで飯を買って研究室に行って荷物を置いて授業のある教室へ向かう・・・・この一連の動作がチャリがあると非常にスムーズにいくのでオヌヌメです。
2限目はアルゴリズムがどうのこうのの授業。なんかもう板書を写す作業に飽きてきた。字がどんどん汚くなってきても関係なし!とにかく写せればいいのだ!何が書いてあるのかよくわかんないノートを写そうと努力している人を木曜日2限目とかによく見かけるのですが、ああいうのってノート貸す側も配慮して頂きたいものだね。ノートを借りる側の方が明らかに立場は下だから文句は言えないんだけど。
昼飯はさっき買った弁当で。食いながらバトルタワーやってたのだが、これがまた酷かった。
相手のベロベルトの光の粉発動でこちらの猿が死に、カバルドンの先制の爪3回連続発動でラティ♀が死んだ。最後はこちらハッサムで相手ドサイドンという格好になり、こちらの剣の舞+馬鹿力で相手を落とせずにタイプ一致地震でこちらが無残に散るという結末だった。クソゲー過ぎた。

広告を非表示にする