深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ボクハナニモミテナイボクハナニモミテナイ

昼下がりのバイト先。
昨日(というかおとといなのかな)店長が倒れたということで今日は休日なのに社員さんがおらずバイトだけでお店を回しているという状況になっています。それでも問題なく回ってしまったりするからすごいと思いますよ。しかし、そんなことはどうでもいいのだ。
最近ウチのお店では来月から始まる新しい商品のPRのためにサンプリングを実施しています。新しいチキンを揚げて細かく切って客席にいるお客さんに試食してもらうんですね。
大体客席にお客さんが何人いるか数えてからチキンを揚げているんですが、まぁ少しぐらい誤差が生じてチキンが余ったりすることがあるわけです。
そして、余ったチキンを・・・・おお、女の子が男の子に「あ〜ん」しているじゃないか!
女の子の方は俺より1歳年上で、怒ると怖い、怒らないときはひたすら自分の趣味(アニメ、ゲーム、漫画)の話しかしない腐女子疑惑絶賛浮上中の人。ただの気分屋なのかなとか思う。畏敬の念を抱くと共に親しみを込めて仮にFタンとしようか。
そして、男の子のほうは高校2年生。約1年前彼がバイト入りたての頃は教育に苦労したのですが、最近では幾分マシになっている感がある。たまにヘマやらかすけど。K君とします。
FタンがK君に対する教育に手を焼いており、しかもK君がFタンを(割と)恐れているので、2人の関係は決してよくないものだと考えられます。きっとみんなもそう考えているのでしょう。
しかし!今日の昼下がり、Fタンが串に刺さった余ったチキンをK君の口元に持っていく場面を見てしまった。Fタンのほうは「あ〜ん」とはあえて言わず、「K〜(呼び捨て)」と言いながらそのまま串を口に持っていっていたのを見て状況は一変した。というか、俺が偶然見ててそれを回りに言いふらしただけなんだけど。
以下、皆さんのコメント↓
「あの2人できてたの?」
「ぎゃははははははは!!(笑うだけ)」
「Fタンミステリアスだね。いつもの姿から想像できない」
俺はこの事件を『無言で「あーん」事件』と名付けることにしよう。
これから2人の関係に進展はあるのか!?
23歳と17歳ってぶっちゃけどうなのよ!?
Fタンの単なる気まぐれなのか!?
K君は果たして嬉しかったのか!?
いろいろと謎の部分は多いけど、今日はこのへんで失礼します。