深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

課題終わったから働いても大丈夫だよ!

気が付いたら明日のバイトが3時間延びて8時間フルに働くことになっていた。
まぁ、提出締め切りの迫りつつあるような課題とかは今のところないんで、問題ないです。たぶん・・・。
バイトのあとは大学へ。研究室で、英語の授業で提出しなくてはいけない課題をやっていた。この前英語で卒研の内容を5分でプレゼンしたのですが、今度は10分でプレゼンをやらされるらしい。で、そのためのスライドを作ってpdfにして送れというものだった。いやいや、そもそも卒研のプレゼンって8分だったはずなんだけど・・・・それよりも長いプレゼンをしろと?
しかも提出期限が今日の20時までなんだってー。そして俺が提出したのが19時58分という罠。まぁ今回提出するのはあくまでも「下書き」らしいので、別にどうでもいいですよね。でも最近手を抜くとそのへんを厳しく追及されちゃうような感じなので、一応ある程度のものを作ったつもり。
帰りは雨が降っていた。ああそっか、そういえば今梅雨か。


さっきも書いたけど明日は8時間バイト。すごく久しぶり。
ぜってー途中でバテるよな、これ・・・・・。