深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼からは何をしていたのかわからなかった

夕方にバイト先の先輩と会ってきた。あっ、男性(27)だよ。(何)
何をやってたのかは言わないけど、とりあえずアイスをおごってもらった。あざーっす!
専門学校行くと言った先輩と別れたあと、研究室に戻った。いつの間にか研究室の先輩とスマブラやってたら時間が過ぎていた。俺今日何しに来たんだろう。あっ、スマブラしに来たのか。
夜は飲んでいた。相変わらずクソミソみたいな会話しかしてなかった。底辺委員会×3+1という組み合わせだったが、これは底辺委員会×4としても全く問題なさそうだった。
さて、今日の深夜3時半から日本 - デンマーク戦ですね!前回のワールドカップのときはどうやら日本 - ブラジル戦を朝の6時まで見ていて、そのまま授業→実験→ビアホールというわけのわからん流れをやっていたような気がします。おっとそういえば明日はビアホール・・・・?あれれ、どっかで見たことある流れだなぁ・・・・


仮眠でも取るか。おやすみなさい!