深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

冷凍できない冷凍庫

朝から働いた。というか働かされた。
今日も冷凍庫がカオティックな様相を呈していた。
だからこれ物理的に無理だろ!とかこんなに詰め込んだらそりゃ冷凍庫の調子も悪くなるわ・・・とかいろいろとぐちぐち言いながら資材の搬入をしておりました。今週は木曜日もバイトでたぶん同じことやると思うんだけど、同じような状況になると思う。ああ、いやだわぁ。
朝飯は帰ってからカツ丼。全てはこの前買ったたまねぎを消費するためなんですけどね。普通に炒めたり煮たりするだけでもいいかな、とか最近思い始めてきた。
2限目は関数型言語のオッサンの話を聞く授業。プロジェクタに繋いでいるPCが、HDDに関する不気味なエラーメッセージが表示されたりするぐらい調子が悪いらしく、途中で落ちたりするかもしれないらしい。で、先生が「もし途中でぶっ壊れたら今日は暑いんで授業はそこで終わりにしましょうかねえ」とか言うもんだから凄い勢いで「PC爆発しろ」と念を送っていたのはきっと俺だけに違いない。
まぁ、授業中は寝ていましたけど。寝ながら念を送ってたのか?
3限目はよくわかんなかった。何やってたっけ?
5限目は英語でした。今度は卒研の内容を10分で英語で発表するらしい。めんどくさ。


明日提出の課題も終わったんでそろそろ寝ようかな。
ってあそっか、さっき研究室で微妙に寝てたんだっけ。
じゃあ寝るのはもう少しあとだな。その前に少しお酒でも(ry

広告を非表示にする