深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夏の風物詩

2限目が終わったあとにでっち上げたレポートを出してきた。
実はもうひとつあさってに提出しなければいけないレポートがあったりするのですが、こちらは基本的に調べたり説明したりする課題なのできっと楽に終わると思う。ネットで適当なの拾ってくるのもいいですが、図書館に行って適当な文献を漁ってみようと思う。問題は2,3,5限目と授業のある明日にそんなヒマがあるのかということだけど、5限目終わったあとにでも行ってみるか。
しかし、安心したのもつかの間、3限目にまた課題を言い渡される。せっかく課題のスタックの中身が少なくなってきたというのに、また増えるんですか・・・・?まぁ今回の課題もそんなに難しくないというか答えはほとんどわかっているようなもんなのであとは作業ですね。というわけで今日は3限目終わったあとずっとLatexでレポートを書いていた。というかLatexで遊んでいた。そろそろTAでLatexを教えることになると思うのでいろいろと思い出していた。
で、そうして遊んでいると・・・
教授「今日は天気が良くて暑いのでビールを飲もう」
このオッサン俺たちに飲ませる気満々だよ。俺TAなのに・・・・
結局、教授の茹でたコーンと、キュウリの和え物と、菌類のソテーと、シシャモじゃない魚と、謎のクサヤピザと、ブタの軟骨のチャンプルーを食べた。ついでにビール一杯いただいた。てへりん★
まぁ一杯ぐらいじゃ酔わないんでTA余裕っしたwww
寝るか・・・

広告を非表示にする