深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつものように睡眠時間の短い朝に

いつものように5時間ぐらいしか眠れないんですが、どうしましょう。
確かに昨日は帰ってきた時間が遅かったことは認める。課題をでっち上げ終わって、喜び勇んで研究室のお酒を1缶開けてしまったことも認める。いや、認めてもどうしようもないのですが。
だからさ、ちょっと早めに寝てみようと思うんだ。そしたらきっともうちょっとたくさん寝れる・・・・といいんですけど、実際のところそううまくはいかないのかもしれない。
今日は、シーフードミックスを入れた伊勢海老風ラーメン+ご飯を朝飯としてみた。以前伊東に行って来たというお話はしましたが、そのときに買ってきたお土産がどういうわけか伊勢海老風ラーメンだったりするのです。最後の1袋を美味しくいただこう!ということでシーフードミックスを買ってきて、それを入れてラーメンを作ってみました。予想以上に美味しくてびっくりした。伊勢海老風ラーメンがもうないことが悔やまれます。
これ書いてて気付いたんだけど、最近「朝ラーメン」というのがブームになってるようですね。俺は全く意識してなかったんですが、気が付いたら流行の最先端を走っていたというわけなんですね。さすが俺!