深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

文句を垂れた後に汁を垂らす

朝からバイト。朝といえば資材の搬入というイベントがあるのですが、これが酷かった。
誰が発注したのか、はたまた自動的に納品される類のものかは知りませんが、山のように資材がやってくるんですわ。いやいや、そんなに冷凍品やってきても入れる場所ねーから!
それとか朝に不慣れな子が働いてたり腹痛いとか気持ち悪いとかそういうグロッキー上等な人たちがいたりと、今朝はなかなか地獄でした。汗止まんないし。もういやだ。日曜日の朝もう嫌だ。
お昼は、同じ大学の人と仲良くなった。しかし、俺の中での「仲良くなった」の基準のひとつとして「気軽に下ネタを言い合える」という糞みたいな条件があるのはどうかしたほうがいいのだろうか。今日はキッチンに垂れた油を見て俺が「あっ、汁が垂れた」と表現したら「えっ、何の汁?wwww」と嬉しそうに反応してきたので彼はもうお友達だと思った。
今日は13時で退散。14時からウチの大学の管弦学部と某女子大とのジョイントコンサートがあるということで、聴きに行ったわけですねー。