深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

日本代表よりも昔からの友人を

で、夜になってから友達に呼び出され都心のほうへ。高校時代の友達が某自動車メーカーの新人研修で静岡に来てて今日研修が終わったらしく、東京に出てきていたというので飲もうということになったのです。
俺が地元に帰ったらまた会おう、という話になったのですが今まで地元に帰って彼に会った記憶がないので正直微妙なところです。ま、今年の夏に帰ったときは必ず会うようにしよう。やったね!これで地元に帰る目的ができたよ!
名刺ももらった。この名刺をウチの親に渡せばきっとそこで買ってくれるに違いない。実家には彼の勤める会社の車あるし。ほんまかいな。
さて、飲んでたらいつの間にか日本―オランダ戦が終わってたみたいで。前回俺が学部1年生のころにやってたドイツ大会のときはハーフタイムのときに風呂に入ったらいつの間にか負けてた、みたいな試合がありましたが、今日はよく健闘したんじゃないですか?結果しか知らないけど。あとは3戦目のデンマーク戦に賭けるのみですね。


さて、前述したように明日は朝からバイトだから家帰ったらとっとと寝るか。月曜提出の課題とかどうしよう……