深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

中途半端に微妙なアレがどうのこうの

久しぶりのバイトはやや暇だった。俺があくびしてても何とかお店が回っている状態だった。俺働けよ。
お店のほうは朝からドリンクを出す機械がぶっ壊れて朝からコーラ売れませんとかその他諸々酷かったと聞いてるんだけど、まぁ俺の知ったこっちゃない。
次のバイトはなんと明日。2日連続で働くのっていつ以来だろうとかそういうレベルだったりするから酷い。10時からの勤務のはずが今日来たら7時30分からになってて思わず噴いたけど、9時から10時が休憩になってる!これで9時2分からのドラゴンボール改も余裕で見れちゃうね!
バイト終わったあと、昼飯のことを考えながら横になっていたら、いつの間にか寝てた。最近寝不足な日々が続いてたからその反動が今更来たのかもね。来週からは少しは余裕ができるはずだから安心である。
1時間ほどして目が覚めて、時間的に一瞬二郎行こうかと思ったけど諦めてすき家に行った。