深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

涼しくしてくれた雨を評価するか否か

朝から糞暑かった。例によって徒歩で研究室へ向かったのですが、研究室に着いた時点でパンツがびっしょびしょだった。それこそ絞ったら何らかの汁が垂れてしまうほどの水分だった。
2限目をDSをやりながら乗り切った。ラティアスのなつき度を上げるためにひたすらジムリーダーに電凸して再戦申し込みをする作業と、ひたすらアサギの灯台のジェントルマンに電凸して金を稼ぐ作業をやっていた。
昼飯を食べてから学部のゼミです。まぁ、適当に(おい


課題に関しては、無事にでっち上げが終了した。
まぁーね、課題なんてものはでっち上げてなんぼのもんですよ!
でっち上げが一番!でっちあげが正義!
でっち上げに成功してレポートを出しに行ったのですが、いつの間にか雨が降ってるんですよね。おまけに研究室のある建物からレポートボックスがある建物まで歩いて5分程度かかるっていう。うちの大学は割と狭いほうなんですが、それでも敷地内の端っこから端っこまでなので結構な時間がかかるモンです。
で、その途中で靴の中がひどいことになってしまった。別に水溜りに突っ込んだ記憶も水溜りを通過する車から洗礼を受けたわけでもないんだけどなー。
ただ、雨が降ったことによって少し涼しくなったことは評価できる。暑いの嫌い!
そのでっち上げで思いの他体力を使ってしまったのか知らないですけど、夕方あたりから強烈な眠気に誘われて研究室で少し横になっていた。


帰る途中にラーメン食ってきた。あっ、つけ麺か。
熱い麺か冷たい麺かを選べるんだけど、昔夏に熱い麺を食って酷い目にあった記憶があるので(主に汗的な意味で)冷たい麺にしたんだけど、一緒に来てた奴に冷たい麺を薦めるのを忘れてしまった。ま、別にいいか。そんなに熱そうじゃなかったし。でも、七味かけすぎて舌がひどいことになってしまった!
というわけでバイト先に寄ってアイスを食っていました。冷たいアイス美味しいです^^