深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ブラックな中にも一瞬の安らぎを

テストが終わったあとは喜び勇んで金曜日締め切りのレポートを書き始めた。今月中に提出しなければいけない課題はあと4個か。今週中に締め切りを迎えるのが2つと来週中のが2つ!とりあえず、でっち上げることだけ考えよう。
5限目の授業はいつもより早く終わった。珍しい。毎回こうだったらいいのに。
今日は水曜日ということで飲みです。基本的に底辺な会話しかしない私たちなんですが、今日は何かと驚くような内容が多かった。みんなも自分なりの人生を歩んでるんだなぁ、とか思った。
飲んだあとは研究室で明日のゼミのスライドを作っていた。今回もうまくでっち上げることに成功した。でっち上げてばっかりだなぁ、俺。
明日も早めに研究室行こう。大学院生って思ってたよりブラックなんだね!おやすみなさい!