深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2度寝は家でやろうね

2限目はなかなか長時間寝させてもらった。
開始10分後に早速眠くなってしまうとか末期以外の何者でもない。
しかも一瞬だけ寝るならまだしもずっと寝てたし。普通、少し寝たら目が覚めてすっきりするはずでしょ?でも、今日はずーっと眠かった。いったいどうしたんだ。
隣に座っていた友人が、養命酒をカバンに忍ばせているのを目撃した。というか、自慢していた。風邪薬のシロップみたいな味がするらしい。酒と名のつくものなので旨そうではあるが、人を選びそうな旨そうなんだろうと予想できる。
昼休みはラティアス努力値を振る作業をやっていた。とりあえず特攻に振ったので、残りをどうしようかを絶賛考え中。明日の5限目あたりまで結論出さなきゃな。
3限目はNP完全がどうのこうのという授業。4週間後に試験もしくはレポート提出らしい。自分でどっちか好きなほうを選べるんだってさ。どっちもいらんから、ただで単位をくれるっていうのはないんですかね?
3限目のあとは、友人と一緒に明日の試験範囲のスライドの印刷をやっていた。互いに研究室で印刷すればいいじゃん、って話なんですけれども互いに研究室のプリンタの調子が悪いのでこういう結果になってしまったのです。まぁ、正直な話講義資料印刷してもわけわかんねぇ、っていう話なんですけどね。つまり、僕らは絶望的な状況にいるということなんです。

広告を非表示にする