深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハッサム≠ハッサン

バイト行く前にリポD(ちょっと強い奴)を買って行った。
久しぶりのバイトだというのに、酒飲んで寝不足の状態で特攻するとか自殺行為にもほどがあると思うので、ちょっと強い奴を利用した次第である。
久しぶりのバイトは、すぐにバテてしまった。4時間も連続で働けないよ!昨日とは打って変わって若くない俺だった。
さて、どうやら今週の金曜日からWi-fiハッサムがもらえるそうです。今年の夏の映画に登場する人物「グーン」が使っているポケモンらしく、『映画の中で実際に使うシザークロスを覚えているぞ!』とのこと。おまけに残りの技は『つるぎのまい』『てっぺき』『こうそくいどう』とのこと。ほうほう、全部『ぐーんと能力の上がる』技なわけですね。くだらん・・・しかも全部普通に覚えさせられる技だし・・・。
貰っても仕方ないとは思うけど、とりあえずもらっておこう。DSのポケモンは3つあるから3匹もらっておこう。あっでもスターの実を持ってるんだっけ。HPが1/4以下になるとランダムで1つの能力が2段階あがるらしい。(出典:ポケモン対戦考察まとめWiki)でも、やっぱり微妙だな・・・
バイト先のトレーに載せる紙にそのハッサムの宣伝があったのですが、ハッサムを『ハッサン』と勘違いしているかわいそうな人がいた。攻撃力が高いあたりはそっくりなんだけどなー。


明日はバイトがお休み!
でも、夜を中心に割と忙しい日になりそうではある。
1日中酒を飲むようなクズみたいな生活をしないように努力しよう。
それではおやすみなさい。

広告を非表示にする