深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

誰も得しない会

昨日は夜の2時まで飲んでいた。男3人で。
ちなみに、翌日のバイトは午前9時からである。いやぁ、俺も若いなぁ。
何が酷かったかって、酔っ払ってネットで動物占いとか始めるからタチが悪い。
おまけに「誰と誰が相性いいのかなーっとwww」などと言って人の誕生日を某サイトで調べ始める始末。で「お前こいつと相性いいのかよwww」とか。このノリは明らかに中学生だった。僕たちもまだまだ若いってことだよね!
俺が使ってたサイトは男女の相性チェックのほかに「男×男」とか「女×女」というモードもあった。ん?相性・・・・?と、とにかく幅広いニーズに対応しているってことですよね!そうなんだよね!