深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

浮き足立たない金曜午後

2限目の授業があり、学部のゼミがあり。
今日の学部のゼミではいよいよプログラムを組む段階に。
去年の進度と比べると半月ぐらい遅れている。中間発表とかどうしよっかなぁ。
そのあとは課題のプログラムを組んでいたけど、中途半端なところまでしかできない。直感的な変数操作ができない言語なんてもう嫌いだよぉ。
だから腹減ったから飯食いに行くお!というわけで外に出たら、駐車場でサッカーしている奴らが。いや、お前らマジで邪魔だから。いっぺん死んできたら?
プログラムを組むのにも飽きて、英語の課題をパパッと終わらせた。こっちのほうがやってて楽しい。なんだろう、この感覚。ってかどうしてこんな感覚なんだ。


明日は久しぶりにバイトである。
今日スケジュールを確認したところ、明日の次はまた1週間後らしい。
ここまでバイト減らされるとお金がなくなってしまうんですが・・・・
ボクが望んでいるのは安定した収入であって、あるときは2万円あるときは10万円みたいなわけのわからん稼ぎ方はしたくないの!ってことを店長に言っとかなきゃ。
じゃ、寝るか。9時からバイトって、1限目が始まるのと同じ時間なんだよねー。