深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

2つの授業に共通すること:少し寝た

ここまで課題がめんどくさいと本日火曜2限目の陽気なLisp好きなおっさんの顔すら鬼神とかに見えてきそうなもんですが、どうやらあのおっさん今いないらしく休講でした。思えば大学始まって2限目が休講になった日なんてあっただろうか?
でも、なんだかんだ言って結局2限目ぐらいの時間に来てしまう俺。いつも生活リズムを崩したって仕方ないですよね。
3限目はNP完全がどうのこうの。確かに先生が「どうのこうの」って言ってるようにしか聞こえなかった。というか少し意識が飛んでいた。
5限目は英語。教室が開くまで待ってたらなんかまきまきしてる人がいた。「うなー」に代わる流行として広めていきたいところです。
先週の授業では卒研の内容を英語のスライドで発表した。しかも趣味が悪いことにDVDかブルーレイか知らないけど映像を記録しているらしい。そこで、今週はその映像を眺めながらダメなポイントを指摘するという羞恥プレイ的な内容になっていた。
ちなみに俺の拙い発表が晒されることはありませんでした。実は授業中少し寝てたのだが、その間に晒されてた……なわけないか。
5限目のあとは飯食って研究室でプログラムの続き!でも終わんない!
明日も2限目が休講だと聞きました。まぁ学期末にちゃんと補講があるらしいけど。いやだなぁ、そんなところだけちゃんとされても困るんだけどなぁ。
まぁ愚痴はここまでにして今日はもう寝よう。