深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひどく嫌がっていた割には

うわああああああ月曜日いやだああああああああ
・・・・えぐっ、えぐっ・・・・ぐすん・・・・ひっく・・・・
と、枕で涙を濡らした。違った、涙で枕を濡らした。
で、いつの間にかウチで飲むことになっていた昨日の午後11時。
「給料降ろしてきたばっかりなんだー」という人がなんかたくさん買ってきてくれたので、ここぞとばかりに飲みまくる俺たち。昨日の俺たちは、何かにとりつかれたかのように飲んでいた。おかげさまで、今朝の頭痛は本当に酷かった。昼ごろまで頭痛が残るなんて一体どうなのよ?
そんな頭痛と戦っていた2限だったのだが、頭痛なんてどうでもよくなってしまうようなことになってしまった。そうです、先生の口から「じゃあレポート課題を出します」という訳の分からん呪文が発されたのです。
締め切りは2週間後となっており、来週はレポートの締め切り祭りになってしまう可能性が非常に高い。ってかなってるし。たぶん提出しなくちゃいけないのが4個とかになってるはず。おまけに中間試験みたいなのもあるし!
これは今週中になんとかしておかなくては、来週世紀末だな。ヒャッハーとか素で言っちゃいそうだわ。厳選とかバトルタワーとかやってる暇はない、ってことなんですね。
3限目は脳味噌の講義。授業の進度が遅いなぁ、とか思ってらあのオッサン最初の30分は前回の復習か無駄話に費やしているからなんだろうな。復習をしているうちはまだいいけど無駄話になってしまった場合は本当に酷い。