深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日は半日だけ

家に帰ってきたのは午後4時過ぎである。
gdgdしていたらいつの間にか夜になっており、そば食って今に至るというわけですね。ああ、なんかもったいない過ごし方したな。
久しぶりにサザエさん見ちゃった。そんなに欝にならなかった。おかしいな。
今日帰ってきたばかりだというのに明日学校とか。休みが欲しいもんだねぇ。
そろそろ溜まってきた課題の提出締め切りが近付いて来ているような気がする。今確認しているだけでも2〜3個あるような。いや、もっとか?
うわああああああ月曜日いやだああああああああ