深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日の準備に忙しい研究室

昼からは学部のゼミ。
「美容院に行ってるので研究室への到着が遅れます♪」
という先輩が到着したのはゼミが終わったあとだった。えっ・・・
そのあとは、明日からの準備です。何回も書いている通り明日は教授の大学時代の恩師をみんなで囲む会というのが静岡県は伊東で開かれるのですが、そこで先輩の修士論文の内容を発表するのです。
そのために今日はノートPCを持って帰って、発表の練習を軽くやって・・・・やるのか?やんねーか。
で、ノートPCをカバンに突っ込んで帰っていたら、雨がポツポツと。おい雨雲、おめー空気読みすぎだろ!そこで雨降らすなようわーん。
仕方ないのでデパートで雨宿りした。教授がいつも研究室で調理しているインスタントラーメンを発見した。うわ、これで1食200円もするのかよ!
デパートから出ると雨が止んでいた。うむ、うまくやり過ごすことができたようだ!


明日は8時に起きなきゃ間に合わないような気がしてきた。
10時に東京駅集合ってことはまぁそういう時間か。
新幹線で熱海まで行ってそこから伊東線で伊東まで行くのですね。
温泉入ってこよっと。おやすみなさい!