深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

少しボーっとした午前中

1日禁酒した次の日はたくさんお酒飲んでいいよね!
わけのわからん格言をほざきながらこんばんは、たっちゃんです。
いやー、すっかり暑くなってきましたね!
「昨日は暑かったから明日は半袖で行こう」
「昨日は少し寒かったから明日は長袖で行こう」
・・・・の繰り返しばかりしてて、周りから節操なしかよお前みたいなことを思われてないか心配です。
今日は朝はバイトがなかったぶん、よく寝れた。今まで疲れが溜まってたんだろうね。
2限目は手を動かす授業。機械的に手を動かす作業もそろそろめんどくさくなってきた。DSも研究室で充電中だし。