深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

恒例は生きがいになり得るのか

今日も朝からバイトです。今週3回目。
昨日たらふく酒を飲んだ挙げ句に4時間睡眠とか死亡フラグビンビン立ちまくってるのが恨めしい。
起きたら微妙に酒臭かった件についてはどうかご内密に。
しかも家でちょっとゆっくりしてたらバイト遅刻しそうになった。畜生、リポD(ロイヤルゼリー入っててちょっと高い奴)買う暇ないじゃないか!
帰り際にスケジュールを提出したわけだが、思いっ切り間違ったまま提出してしまった。訂正に行かねーと。僕今週末東京にいないんでね〜。
2限目は理解できないあの授業。今日のは卒研でやったような内容だったのでそれなりに理解できたつもりです。
いつも一緒に授業受けてる人がイメチェン(えっ死語じゃないよね)してて軽く驚いた。ああそういえば先週そんなこと言ってたっけ。
お昼は食堂で。完全に木曜日の恒例になっています。
今日は生協食堂じゃなくて少しリッチ(笑)なほうへ。一緒に飯食ってた人がパスタにタバスコたくさんかけてる様を見て真似できないな、と思った。
3限目は院ゼミです。今週末は伊東で発表があるのでそれに向けての発表練習です。この前英語の授業で英語で卒研の内容発表したときを考えると、母国語が使えるのってスバラシイ!ですね、ホント。教授にいろいろと突っ込んでもらった(アッー★)のであとはもう少し練習して本番に臨むのみです。まっ、たぶん余裕でしょー!
で、5限目の時間帯に
第 1 回 就 職 説 明 会
という奇跡のイベント発生。おととし聞いてた内容だし前日の疲れも相まってよく寝た。


よく寝た、って書いた直後で悪いんだけど眠いんで寝ます。
木曜日だからって無理して二郎食って無理して歩いて帰らなくてもいいんだよね。
明日は朝バイトないのか。やった!おやすみなさい!