深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の1日

2限目は専攻の基礎的な科目、らしい。
バイト終わって家でダラダラしていると、ニュース速報が入った。
そうですね、鳩さん辞任のお知らせですね。
「もういい!ポッポ、もどれ!」
というツィートを見たときは爆笑した。
学校に行こうかな、と立ち上がったときに鳩辞任会見が始まってしまった。仕方ないので、ワンセグで会見の内容を視聴しながら学校へ行きましたとさ。


今日は5限目が休講!
というわけで家でのんびりしておりました。
そして、そのあとは底辺委員会の飲み会です。
普通に飲むだけならいいんですけど、どうして2次会がウチの研究室で行われるんだろう。
しかもM2の先輩も同じことを考えていたらしく、研究室でダブルブッキングが発生するというまさかの事態に。
まぁ俺たちがゼミ室で飲むということで丸く収まりましたけど。


明日は朝からバイトっていうのが萎える。
バイト先からの電話はスルーしたほうがいいのかもしれません。
おやすみなさい!