深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今までで一番酷かったと胸を張って言える

夜は研究室の
顔合わせ
教授とドクターの論文完成祝い
M2の人の内定祝い
ということでカオスな飲み会がありました。
さっきの英語の授業の先生も来てたりして、それはもう酷い飲み会となりました。
「自己紹介しましょう」ということで「何か面白い話をするように!」と教授から命令が下ったので必死にネタを考える学生たち。しかもネタがなかったら女性関係の話をしろ、とかいう流れになっていた。一体どうしてこうなった!!
そのあともグダグダ飲んでお開きです。結局今日はビール7本は飲んだかな。記憶が曖昧なのはあまりよろしくないことである。まぁ、去年の8月みたいに1人でベッドの上でつぶれてたみたいなことはなかったんでまぁいいんじゃないですか?


さて、明日は朝からバイトだからそろそろ寝よう。
今日は懐かしい人たちにいろいろ会えて楽しかったです!みんないろんな人生を歩んでるんだなぁ……ということを思い知ったところで、今日はお休みなさい!