深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

サムシングがカミングしたときだって大丈夫

朝からバイトだった。
俺が朝働くときはいつも資材の搬入をやらされる(というかどういうわけか自分で資材の搬入をやりたがる)。
それに伴って資材がたくさん突っ込まれている棚を見てみると、開封済みのトイレットペーパーのパックを見つけた。
ここんとこのウチのお店のトイレットペーパー事情は以下の通り。
土曜日:Fタン「トイレットペーパーがない!ウチから持ってくる!」
→その日は何とか乗り越える
日曜日:俺「トイレに紙がない!」店長「あーそうだった!じゃあ買ってくるお」
→市販のトイレットペーパーが棚に
(注:俺が店の便所でウンコしてたときに気付きました。紙が足りたか足りてないかは勝手に想像してください)
月曜日:俺「資材の搬入めんどくさいお・・・って、普通にトイレットペーパーあるじゃん!しかもこれ昨日買った市販のやつじゃなくて前からあったやつだし!」
しかも今日はトイレットペーパー2パックも納品されてるし。あの、今ウチの店にそんなに紙いらないんですけど・・・・。
仕方ないな、ナプキンの代わりにトイレットペーパー置いとくか!これで催したときだって大丈夫だぜ!!
バイト終わったあと、一回家に帰ってから大学へ。
家賃を振り込もうと信金に寄ったら、バイト先でさっきまで一緒に働いていた人がいた。そっか、そういう時間か。