深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

僕らの考えていること

バイト。
朝から糞忙しかった。
なんで朝からみんなセットを2つも3つも買っていくのよ。マジで勘弁してよ。
どうやら今日は近所の小学校で運動会があるらしく、それで飯を買いに来ているんでしょうね。弁当ぐらい自分で作れよ・・・・
で、昼過ぎが酷かった。
「Fu○kってなに?ねぇFu○kってなーにー?」
ここんとこ「いろんな人にいろんな酷いこと(本人が意味を理解していない言葉に限る)を言わせよう」という流れがあるのですが、まさか今日こんなことになってしまうとは思わなかった。
しかも今日は本人も「Fu○k」なのか「Puck」なのか理解していなかった。前者だということがわかっても「ポカーン」としてた。で、意味を教えてあげると昨日と同じように「サイテー」とのこと。
なぁ、俺たちは一体なにがやりたいんだ?
ま、楽しいからいっか。