深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

トレンド な う

バイト。
最近のトレンドはというと……
・機械が壊れた
・あれがないこれがない
・○○ちゃんに××(下ネタ)を言わせてみよう!
などなど、やたらと糞なトレンド満載である。
ちなみに今日は、
レシートを印刷するプリンターが1個壊れていたし、客席の便所のトイレットペーパーがないということで近くに住んでる人が自分ちのトイレットペーパー持ってきたし、「ヤッターマン」から始まる単語の羅列を続けて発音させて云々っての実際にやって「サイテー」とか言われたり(俺が言われたわけじゃないよ!)というわけでまさに糞でした。サイテーでした。


そんな糞でサイテーな勤務をこなしたあとはC君と飲んだ。C君は東京の会社に就職したんだね!
で、家に帰ってきて、なぜかC君が横でいびきをかきながら寝ているなう、というあたりで日記を書いている次第です。
明日もバイトだから早めに寝るかー。