深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室で半日を過ご・・・・したくはない

学部のゼミはいつものように。そういえば四年生の中間発表どうするか考えてなかった。そろそろパワポでの発表も終わりにしてプログラムを組む作業をやってもらわないとな。
というわけで去年俺がお世話になったサイトを使って今年もプログラムを組んでもらおう!とそのサイトにアクセスするものの鯖が落ちてて接続できまへんがな!
キャッシュを見る限り今年4月半ばまではアクセスできてたっぽい。ったくもう、この1ヶ月で何があったというんだ。去年俺が使ったサイトの内容印刷したプリント残ってるかなー。


今日は研究室に遅くまで残ったぞ!
来月上旬に、ウチの教授の恩師を囲んで各人の研究成果などを発表する会があるのですが、その会において俺と先輩が今年卒業した先輩の書いた修士論文を発表するらしいんですね。で、その発表用のカンペを作っていた次第でございます。今度の火曜日と木曜日に発表練習して、土曜日に本番。
まぁそれだけならぶっちゃけそんなに急がなくていいのだが、今度の火曜日にはそれとは別に必修の英語の授業で「卒研の内容を英語でプレゼンしよう!」という誰得なイベントがあるわけです。英語の授業は火曜日5限。4限目の時間に練習するでしょう。あれ、でもその時間に先輩と発表練習を……?
ってなわけで見事なダブルブッキング!どうする俺!
続く!