深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中から汗だくってどうよ

朝からバイトしたのだが、実はこれが5日ぶりの勤務だったりする。
最近は朝から糞みたいなクーポンが放出されてまことに腹立たしい限りなのです。しかも月曜日も朝働くのが決定したし。毎日2限目から授業ある俺からすると、9時に退勤してからの2度寝というものにどれだけ憧れていることか。朝の9時から酒を飲むのもありだな。とか言い始めるとまたいろいろヤバいんで止めておこう。


2限目に「おててのうんどう」。確かに手の運動するだけで内容がまったく頭に入ってこない。
お昼は生協店舗で買った弁当+プリン。プリン大福じゃなくてプリンであるところがミソである。あくまでもミソであってくそみそとは一言も言っていない。最近プリン大福熱が冷めつつある感は若干否めない。基本的に冷めやすい性格してるから仕方ない話なのかもしれない。