深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【ポケモンネタ注意】僕は一生あいつに追いつけない

まずは昨日の日記の訂正について。なんかどっかのスレタイみたいだが気にしないでいただきたい。
昨日の2つ目の記事において、ポケモンのバトルタワーの負け戦の内容が赤裸々に綴られていましたが、よく見たらそこに間違いを発見。
戦闘の最初にガブリアスげきりん放ってラティオスにダメージを与えているような記述がありましたが、実際にはそんなことありませんでした。げきりん放つ前に冷凍ビームで殺されていたのでした。訂正しておきます。
よく考えたら素早さ種族値102のガブリアス(陽気最速)が同種族値110のラティオス(おそらく臆病最速)を抜けるわけないじゃないか。それにガブリアスげきりんしたらラティオス確1だっての。多分。