深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Around Network

研究室の外に出て息抜きをしてると、友人から電話がかかってきた。そして、気がつけば俺は食堂でだべってた。最初は俺入れて3人だったのに、入れ替わり立ち替わりを経ていつの間にか6人になっていた。何この変態ネットワーク!
だべってついでに晩飯まで食ったあとは毎週月曜日の恒例であるTAのバイトへ。
今日は暇だった。質問があまりなかったので歩き回って足腰を鍛える作業のほうが捗ったのである。いつもこんな感じで暇だったいいのになぁ。


さて、今日は友人が泊まりに来るらしい。
TA終わったあと友人と1回合流したんだが、なんでもロリコンと飯を食いにいくとかで1回離脱。その隙に俺は家に帰ってパパーッと部屋の中を整理して(片付けでないところがミソである)から友人の到着を待っているなう。
明日は英語の授業があるのか。めんどくさいなー。