深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よくある雑記

みなさんお待ちかねの俺のToDoリストだよ!
●先輩の修士論文を精読
●英語のスライドを作り始める
●今度のゼミの資料を作り始める
・・・・可及的速やかにやらなければいけないことはないようです。
そんなことよりも、俺はまたやってしまったのですよ。お酒を飲んで余計に他人に絡んでしまったんですよー。つい最近こういうことで後悔したというのに、またやってしまった。
じゃあこれから禁酒する!・・・・とは言いたいところですが、しないことにしますね。要は酒飲んだ後に通信機器を触らなければいいんだ。しかもそれに別に余計に他人に絡んでしまったと言ったってそんなに影響はなかったということが今日わかったし。というわけで、ボクはいつも通りお酒を飲むことにします^^