深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇なのでいろいろ観察する

バイトだお。
ものすっっっっっっっごく暇だった。
雨だからってこんなに暇でいいのか?ってぐらい酷かった。
明日からまた変な(といってもここんとこ毎年やってて割と好調な)キャンペーンが始まるので、そこで巻き返しを図りたいところ。・・・と店長が言っていた。
その店長と休憩が被ったので、店長の昼飯を覗いてみた。すると、オリジンで買ったという弁当(炒飯+焼きそば)とおにぎり、それに加えて500mlのコーラであった。ああ、そういう食事ばかりなさっていたらそういうお体になってしまいますよねぇ・・・・。
いや、確かにボクも何も考えずにそういう食事したいですよ?でも、そんなもん食ってたらとんでもないことになってしまうのは目に見えてしまうので仕方なくちゃんと考えて食事しているのですよ?けど、まぁ俺も人のこと言ってられないような食事をしているような気もしますが・・・・。特にお酒的な意味で。