深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後に眺めるバイト中の出来事

そんな文章を、バイト終わって風呂上りにビール1本を開けたあとに書いているわけですね。現在2本目。あっ、そんな情報要らないって?ゴメンナサーイ。
近所の閉店した店舗からやってきた人もそろそろウチのお店に馴染めてきたかな?ってことで歓迎会みたいなのをやりたいなぁーとか思っているんだけど、こういうことを口に出すとほぼ必ず幹事的なポジションをやらされるのはすでに目に見えているので、はてどうしたものか。とか言ってますけど実際はもう言ってありますからね、キレてた人ですら機嫌をよくしてしまうあの人に。ま、やるとしたら6月かなー。
そうそう、ウチのお店のピリ辛系のチキンのハンバーガーの販売が終了いたしました。1〜2年間ぐらい続いたような気がするけど、正確な期間はわからない。


明日もバイトだっ!
・・・・バイト終わったら二郎行こうかしら。
俺もだんだんとジロリアン化してきているなぁ。ま、いっか。
おやすみなさーい。