深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜のバイト。

夜はバイトです!
最近は無駄に新陳代謝が良くなったこともあり、ちょっと頑張っただけで汗をよくかくようになった。
バイトのあとは、最近夜間清掃の人たちをビシバシ鍛えてくれている人におごってもらった。あざーっす!・・・・どうやらパチンコかスロットか知らないけどとにかくそういう系のヤツで勝ったのでおごってくれるらしい。財布の中見せてもらったら5万円も入ってた。うひゃあ!
最近ウチの店にやってきたフリーターである先輩(27)と下ネタトークするのも当たり前になってきた。変態社員さんは異動しちゃったけど、これで下ネタの心配はなくなったぜ!


ウイスキーを飲んでいるのですが、気持ち悪くなってきた。
こりゃぜってー明日に響くな・・・・