深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

厳選したあとが本番だってこと

ワンリキーの厳選は終わった。3Vで我慢した。
HPもUとかVまで行かなくても10進数表記で28か29程度あるのでよしとする。
特防も23程度あるからまぁ問題ないでしょう。特攻はどうでもいい。
というわけで努力値振ってレベルを上げて早速バトルタワーで運用しています。
自分と相手、お互いに残り1匹になった状態で、カイリキーが対峙した相手はエンペルトばくれつパンチで余裕でした^^
・・・・おおよそ、ポケモンをやっていない人にはわからない内容ですね。もっと面白いこと書かなきゃって上で書いているくせに早速これかと。これじゃただの自己満足になっちゃうお!