深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることが終わったのかは知らんけど

2限目は他専攻の授業。
よくわかんない。というか先生の説明が超高速であるがゆえにあんまり理解できない。
ま、わかんないところはよくわかっている人に聞けばいいよね!
そのあとはいつものようにその授業を受けている友人と一緒に昼飯を食ってからゼミです。どうやら来月上旬、俺とM2の先輩は研究発表会的なところで今年卒業した先輩の研究の発表をするようです。というわけで、論文探しと平行して先輩の修士論文を眺める作業をしなくちゃいけない。毎週俺が履修している授業の内容の報告もあるし、英語とかその他の課題もそろそろ出始める頃だろうか。さて、だんだんと忙しくなってきたぞー♪


1回家に帰って、アイスを食って休憩。
途中眠くて意識を失ったけど、18時半ごろには復活!
んで、すごく久しぶりに泳いできましたよっと。とりあえず、腕の筋肉がすごく痛みます。もうすでに痛いもん。きっと明日は激しい筋肉痛に襲われるんだろうなー。今日泳いだ距離はたぶんちょうど1000mぐらいだと思う。


明日は朝からバイトで、2限目授業で、研究室で作業して、夜に飲み。
メリハリのある生活ができてうれしいです。