深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まさかの3往復目

バイトのあとは、ダッシュで駅前に行った。
閉店セールやってるあのお店の様子を見たけど、割と忙しそうだった。
なんで駅前までダッシュしたのかと言いますと、学科の友人らと飲むためです。こんな(クズみたいな)メンツと飲むのは久しぶりである。
金曜日ということもあり、お店は忙しそうだった。忙しいゆえか、オーダーミスもチラホラ。なんで頼んでもないネギくさそうなネギ(そのまんまやん)がやってくるの!?ま、結局1時間ぐらいしかいなかったけど。あるぇ〜?みたいな。
そのあとは今日閉店するお店に挨拶しに行った。なんの挨拶かは知らないけど。ああそっか、からかいに行っただけのか!「今までお疲れ様〜♪」ということで、そのお店のメンツが飲んでいる居酒屋にも顔を出した。「昨日も今日もお店に来てくれたよね!?」とか言われた。確かに今日行ったが、昨日行った覚えはないぞ。


さて、近所の店舗の最期を見守ったわけだが、残念なことに明日もバイトである。しかも昼から夜まで、途中に2時間の休憩を挟むとか。休憩時間は家に帰ろう・・・。