深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

分単位のスケジュール(笑)

今日の予定について再確認しよう。
バイト→授業→バイト(再)→飲み
実際はこうだった。というか詳細はこんな感じだった。
バイト→授業→昼飯→ゲーセン→散髪→バイト(再)→飲み→???
特に授業終わったあとが酷かった。まさに1分も余裕もなかった。ゲーセンでのんびりAn×Anやってたけど。
バイト(再)も泣けた。眠くて発狂しそうになった。最後のほうとかなんかどうでもよくなってた。
近所の店からたくさん資材分けてくれの電話があった。そうだね、あの店は今日で閉店でセールやってるから超忙しいんだよね。
あの店も今日で終わりか……と思うとなんか胸が熱くなった。じゃない、胸が痛くなった。最後の最後にセールやって超稼いで(っつっても赤字なのかもしんないけど)散る(何その肉片弾け飛びました的な言い方)、っていうのがすごく儚くて良い。